酔狂なるひとときを〜またたび寫眞舘三号店

 
 

甘い生活

  1. 22:42:02
甘い生活

「甘い生活」と題する歌は、私が知るかぎり、奥村チヨ唄(橋本淳作詞、中村泰士作曲、川口真編曲:1971年)、野口五郎唄(山上路夫作詞、筒美京平作編曲:1974年)、八神純子唄(三浦徳子作詞、八神純子作曲、後藤次利・瀬尾一三編曲:1979年)がある。
歌詞の内容と今回掲載写真は関係ないけど…。

バレンタインデーでチヨコレートを大量にもらつたモテ男の皆様、糖尿にならないやう注意しませう。
私は関係ないけど…。

 
 
 
 

こんばんは〜

おいしそうなお菓子がいっぱい〜

甘い生活、そんなにあったのですね、

YouTubeで聞いたらすぐに思い出しそうな

歌手ばかりです。

チョコ、うちからは遠い埼玉に届けられず…

失礼しました。
  1. 2012/02/15(水) 19:13:40 |
  2. URL |
  3. しろりん #-
  4. [ 編集]

しろりん様

ちなみにこれらのお菓子は、私一人で食べるわけではなく(そんなことしたら糖尿が怖い)、顔なじみの女性大道芸人に贈呈するため購入したものです。100円前後で買へる安物ですが。

  1. 2012/02/17(金) 20:25:06 |
  2. URL |
  3. またたび #-
  4. [ 編集]
 
 
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
 
 
 

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matatabipg3.dtiblog.com/tb.php/34-a68381be
 
 
YOUNG MAN
YOUNG MAN
ホームへ
ホーム
なんてったってアイドル
なんてったってアイドル

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved